くらし情報『サイズ調整可能な未来感覚パンツタイプ紙おむつ「ミラフィール(Mirafeel)」近藤千尋さんがアンバサダーに就任』

2021年9月22日 10:00

サイズ調整可能な未来感覚パンツタイプ紙おむつ「ミラフィール(Mirafeel)」近藤千尋さんがアンバサダーに就任

赤ちゃんのおなかをしめつけずにフィットさせる、ウエストプリーツを用いた織り加工の高いクオリティーや、お肌への優しさを追求した3Dシートの質感。そして、大量のおしっこを漏らさず瞬時に吸収できる新開発のTHIN_DRY吸収体。
どの部分においても、日本の技術者のこだわり抜かれた一品に仕上がっています。

<絹のような手触りの秘密>
絹のようになめらかな超極細繊維を採用し、でこぼこ立体加工に。肌に触れる部分はいつもやわらか、さらさらで、こすれ、かぶれを防ぎます。また、おむつ替えをするママ・パパのためにも、さわり心地のいい全面なめらかシルキー素材を採用しています。

<自然をモチーフにした優しい風合いのテキスタイルイラスト>
画家である西淑(にし しゅく)氏による自然をモチーフとしたテキスタイル調のイラストを起用しています。

<サイズごとにイラストのテーマが異なり、Mサイズのテーマは「見上げた空、流れる雲」>
パッケージ内には、3つのカラーバリエーションがあり、可愛い赤ちゃんのおしりを毎日違った色彩で彩ります。


【商品詳細】
販売開始日: 2020年12月1日
販売価格 : 1,848円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.