くらし情報『Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン』

2021年9月30日 14:30

Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン

様々な雰囲気の内装イメージから、好きなものに投票をしてもらったところ、1番人気となったのがパープルがメインカラー内装イメージ。そこで、パープルな空間をベースに、専属プロデューサーによってメイ子らしさである少し懐かしいレトロな要素や、かわいい要素を混ぜ込み、梅田店の新エリアが誕生しました。

・思い切り写真撮影が楽しめる、撮影スポット!
新エリアの一部が撮影スポットとなっており、かわいいパープルの背景を使いながら、お客様が思い思いに写真撮影を楽しめるようになっております。撮影スポットはいくつかブースに分かれており、それぞれのブースで違った雰囲気の写真が撮れるようになっております。ピンクのかわいいソファとネオンが映える空間。タイル調のベンチとレトロなポスターが絶妙にマッチする空間。テーブル上に置かれたレトロかわいい黒電話。なぜここに?という違和感が女子のハートをくすぐるかわいいシャワールームまで…。
全ては、かわいく写真が撮れるように、という思いが込められたものばかりです。これらの撮影スポットは食事スペースと分かれているため、気兼ねなく写真撮影を楽しむことができます。

Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン

レトロかわいいフォトスポット

・気分はプリンセス!内緒話にもぴったりなVIP席
新エリアには、ひらけた座敷席とは別に、半個室になった席が用意されています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.