くらし情報『Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン』

2021年9月30日 14:30

Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン

そしてページの最後には、メイ子への相談や、聞いて欲しい話を記入できる欄が用意されています。そこに記入すると、メイ子からの返事が記入され、次回来店時に見返したり、他のお客様とメイ子のやりとりを見て楽しむことができます。また、次の来店が難しいお客様や返事をすぐに見たい!というお客様のためにも、交換ノートの返事をTwitterでも公開しております。
すでにたくさんの書き込みがあり、人気のコンテンツとなっております。

もともと保育士をしていたどこにでもいる24歳女子が、Instagramをきっかけに飲食店のプロデューサーになり、右も左もわからない業界でひたすら妄想を繰り広げ「かわいい」を追求しました。梅田店に来たことがない方はもちろん、すでに来たことがあるという方も「もう一度行ってみようかな」と思えるよう、メイ子らしさは大切にしつつ、新しい楽しみ方のできる新エリアを目指しました。女の子たち がお店を出る時に前向きな気持ちになれますように、そんな思いがたくさん込められた「恋愛酒場メイ子」です。
友人と語り尽くすのもよし、新しい撮影スポットで思い切り写真を撮りまくるもよし、かわいい料理やドリンクでお腹と心を満たすもよし、世の中色々ありますが、「恋愛酒場メイ子」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.