くらし情報『Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン』

2021年9月30日 14:30

Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン

座敷席の雰囲気とは少し変わり、天井にいくつものライトが吊るされていたり、部屋の奥にはレースカーテンが揺れていたり、ロマンティックで幻想的な空間となっております。そこはまるで、プリンセスが過ごす部屋のよう。女の子の憧れであるプリンセスの気分を味わいながら、友人達との秘密の恋バナに花を咲かせられること間違いなしです。

Instagramから採用。妄想が趣味の女性新入社員がプロデュース!「恋愛酒場メイ子 梅田店」新エリアが10月1日にオープン

プリンセス気分を味わえるVIP席

・新エリアに登場!メイ子のかわいい絵馬
オープンしているエリアや難波店でも多くのお客様に写真を撮っていただいている箸袋絵馬が、新しいバージョンで登場します。今回はハートの絵馬。ドリンクを頼むとついてくる仕組みになっており、今までの箸袋絵馬と同様に願い事を記入し、結べるようになっております。
絵馬の結び木近くには、メインキャラクターのメイ子のネオンも飾られており、絵馬とメイ子のネオンを一緒に写真に写せるようになっております。

■梅田店で先行実施中!メイ子との交換ノート
梅田店では、女子がより恋の話を楽しめるよう、メイ子との交換ノートが取り入れられています。
内容は、初恋をした年齢や結婚したい年齢など答えやすいものから、思い出に残る恋愛エピソードと言った少し内容の濃いものまであり、記入しながら友人との会話がより盛り上がること間違いなしです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.