くらし情報『愛知県豊橋市が舞台のスペシャルドラマ東海テレビ 新春エリアドラマ『家族の写真』2022年正月 放送決定!』

2021年11月4日 08:00

愛知県豊橋市が舞台のスペシャルドラマ東海テレビ 新春エリアドラマ『家族の写真』2022年正月 放送決定!

私の父もそんな感じなんです。不器用でも写真を撮る時はすごい笑顔になったり、本質は伝わりますよね。だから美晴もカメラマンになったんだろうし。不器用で愛らしい2人の関係性がうまく伝わったらいいなと思います。

Q 剛力さんご自身は、最近お父さんに会われましたか?
A 私ですか?会いましたよ!先日、家族一人ひとりの写真を撮る機会があったんですが、みんな顔がソックリで(笑)その後、実家でみんなでご飯食べました。割と近いので、また近々帰るかも(笑)

Q 視聴者の方へのメッセージをお願いします。
A 私自身は初めて行く土地ですが、でも地元の人間としてこの作品をやらせて頂くので、豊橋市の魅力をちゃんと伝えたいです。人の温かさ、家族の愛、友だちの愛といったものが作品を通して伝わったらいいなと思います。


【登場人物】※主人公・美晴のみ役衣装での写真です。他キャストはプロフィール写真です。
望月美晴(27)… 剛力彩芽
フォトグラファー。
数年前にコンクールで入賞し注目されたものの、今は鳴かず飛ばずの毎日。
仕事に対する理想と現実に思い悩む中、あるきっかけから故郷・豊橋に帰省することに。
愛知県豊橋市が舞台のスペシャルドラマ東海テレビ 新春エリアドラマ『家族の写真』2022年正月 放送決定!

剛力彩芽

棚橋瑠璃子(27)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.