くらし情報『愛知県豊橋市が舞台のスペシャルドラマ東海テレビ 新春エリアドラマ『家族の写真』2022年正月 放送決定!』

2021年11月4日 08:00

愛知県豊橋市が舞台のスペシャルドラマ東海テレビ 新春エリアドラマ『家族の写真』2022年正月 放送決定!

何を食べてもおいしい印象ですね。だから今回、すごく楽しみなんです。

Q 台本を読んだ時の感想は?
A 私自身はまだ街を見ていないので、台本読みながら、あ、こういう場所があるんだ、とかわくわく感がありますし、ええじゃないかのお祭り、地元の人々の関係性や温かさなど、豊橋や愛知という土地とリンクしているんだろうなと感じました。今こういうご時世なので、人との関わりとか笑顔とか、私が今一番伝えたいことです。他のお仕事でもそうですが、笑いたいし、笑ってほしいという気持ちでやっています。台本を読んで感じた温かい気持ちとか、家族とのコミュニケーション、友達の大切さとか、そこをちゃんと伝えられたらいいなと思います。

Q 共演の方々の印象は?
A 升さん以外は初めてなので、めちゃくちゃ楽しみです。同級生の皆さんとはどんな感じになるんだろう(笑)しかも、今回初めてアシスタントがいる役じゃないですか。
私、今までどっちかっていうとアシスタント側が多かったので、不思議な感覚ですね。なかなか同世代の方との共演ってないので、うれしいです。

Q 美晴と弥太郎の親子をどう思いますか?
A いいですよね、言葉数は少ないけどちゃんと見てくれているお父さんというのは。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.