くらし情報『金賞受賞白ワイン「あさつゆ」で最高級の氷見寒ブリや毛蟹・白海老とキャビアを味わう『神楽坂コース』を1/11提供開始 ~神楽坂 鮨 りん×ケンゾー エステイト公式コラボ企画~』

2022年1月11日 10:00

金賞受賞白ワイン「あさつゆ」で最高級の氷見寒ブリや毛蟹・白海老とキャビアを味わう『神楽坂コース』を1/11提供開始 ~神楽坂 鮨 りん×ケンゾー エステイト公式コラボ企画~

また、強いお酒が苦手な方には、吉野梅の香りと果実味をふんだんに感じる「あらごし 梅酒」や栃木県名産の高級柚子をたっぷり使用した「鳳凰美田 ゆず酒」をご用意しています。

■『神楽坂 鮨 りん』について
数寄屋風の落ち着いた店内は、今では素材を確保するのも難しい“長さ6mの美しい国産檜一枚板”を使用したL字型カウンターが圧倒的な存在感を放ち、大切な人と特別な時間を過ごすことができます。6名テーブル席の完全個室有り。
神楽坂という土地にあって老舗や人気店が軒を連ねる中、予約を取ることが非常に困難な店の一つとして確立しました。「神楽坂コース」ならびに通常利用時にも予約はほぼ必須です。

【新型ウイルス感染対策について】
昨今の新型ウイルス感染症対策として、お客様が安心安全にお食事を楽しんで頂けるよう衛生環境維持の為店内を抗菌致しました。「抗ウイルス・抗菌剤」を天井や床に散布し、ウイルスや菌が住みにくい空間になっております。また効果を長続きさせるために「光触媒コーティング」を施しております。
食品衛生法の基準に基づく検査にクリアした、人体や環境に優しい材料を使用したウイルス対策を行いました。

■店舗概要
神楽坂 鮨 りん
所在地 : 東京都新宿区神楽坂3-6 神楽坂三丁目テラス 2階
飯田橋駅から405m
TEL : 03-5228-4200
営業時間: 【月~金】
昼 12:00 - 14:00 (ラストオーダー13:30)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.