くらし情報『水に浸しておくだけでおいしいアイスコーヒーが完成 『CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー』が5月24日(火)から新発売』

2022年5月23日 13:00

水に浸しておくだけでおいしいアイスコーヒーが完成 『CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー』が5月24日(火)から新発売

2. 冷蔵庫に入れて8時間置く。
3. 完成。

水に浸しておくだけでおいしいアイスコーヒーが完成 『CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー』が5月24日(火)から新発売

水出しアイスコーヒーの作り方

たったこれだけでおいしい水出しアイスコーヒーが出来上がります。夜おやすみ前に準備すれば朝においしい水出しアイスコーヒーが楽しめますし、朝起きたときに準備すれば夜のリラックスタイムに楽しむことが出来ます。
また、COFFEE STYLE UCCでは8時間の抽出時間を推奨しておりますが、お好みで抽出時間を変えてお楽しみいただくこともできます。抽出時間が短ければすっきりと軽めの味わいに、長くなるほどコクの感じられるコーヒーになります。すっきりと軽めなコーヒーがお好きな方は、朝準備してランチで楽しむのもおすすめです。

■レインフォレスト・アライアンスとは
ビジネス、農業、そして森林が交差する場所で活動する国際的な非営利団体のこと。
責任あるビジネスを新しい常識とすることで、人と自然にとってより良い未来を創ることを目指しています。
レインフォレスト・アライアンス認証マーク付きのコーヒーは、持続可能な農業基準を満たす農園で栽培されたコーヒーが使用されていることを指します。
農園では、生産者が動植物の生物多様性を守りながら森林を保護し、労働者の人権や生活を向上させるなど、より持続可能な農法に従っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.