くらし情報『SDGs・脱プラ固形シャンプー「The BAR」 注文数が前年比400%超!シリーズ累計販売数15万個を突破』

2022年10月11日 15:00

SDGs・脱プラ固形シャンプー「The BAR」 注文数が前年比400%超!シリーズ累計販売数15万個を突破

また、製造過程や商品にほとんど水を使用しません(液体と比べて99%削減)。このことから、海洋プラスチックごみ削減や節水に貢献でき、ネイチャーポジティブを重んじるお客様から高い支持を得ています。

2. 液体シャンプーよりも優れた品質:髪が軋まない&酸化防止剤の使用抑制
独自の成分研究と100年以上培ってきた固形化技術によって、固形でありながら全く髪が軋まないシャンプーの製品化を実現しました。また製品に水をほとんど使わないことから、防腐や品質劣化のリスクが低く、酸化防止剤等の使用を極力抑えて、一方でヘアケア効果の高い成分を多く配合することを可能としました。更には泡立ちを良くするために水へのなじみを早くし、しかしお風呂場で溶け崩れしにくい処方設計としています。

3. 省スペースでコスパが良い
固形シャンプーは1個80gで約100回(一人で約3か月間分)のシャンプーが可能で、液体シャンプーと比べてお風呂場でコンパクトに置いておくことができ、1回のシャンプーあたりも約16.5円でお得です。
SDGs・脱プラ固形シャンプー「The BAR」 注文数が前年比400%超!シリーズ累計販売数15万個を突破

口コミ

■The BAR海外輸出の優位点
1. 高い環境意識
欧米を中心とした海外市場では「環境配慮商品」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.