くらし情報『シナぷしゅプロデューサー飯田佳奈子が考える【卒入園直前月齢別フォーマルコーデ】とは?!』

2022年2月26日 02:00

シナぷしゅプロデューサー飯田佳奈子が考える【卒入園直前月齢別フォーマルコーデ】とは?!

少しでも気分が乗るように、蝶ネクタイの色と柄は本人にチョイスしてもらい、それを基準にシャツの色やパンツを選んでコーディネート。やっぱりニットベストは欠かせず、これを着ているだけでお手軽に「イイトコのお坊ちゃん」感をゲット。この時のコーディネートは、さらに一年後、3歳5ヶ月で幼稚園の面接に行くときにそのまま使えました。

さて!3月の卒園式・4月の入園式はどうする?

シナぷしゅプロデューサー飯田佳奈子が考える【卒入園直前月齢別フォーマルコーデ】とは?!


そしてこの3月、息子は3年間通った保育園を卒園し、4月に幼稚園に入園します。卒園も入園も、とっても大切なイベント。家族で写真もたくさん撮るでしょうし、母としても気合が入るビッグイベントです!今のところ、息子のスーツ風上下セットだけは決めて購入しました。これは大人のトレンドのビッグシルエットを取り入れたゆとりのあるデザインで、締め付けが少なそうなので長時間のイベントごとにもいいかなと思い、aoechildという韓国の子供服通販サイトで選びました。春なので、中に綺麗な色のシャツを合わせて、初めてのキッズネクタイにもチャレンジしたいと思っています。…とまぁ、息子のお洋服のことは、次から次へとこうしたい、というアイディアが湧いてくるのですが、さて、自分どうしよう。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.