くらし情報『シナぷしゅプロデューサー飯田佳奈子が考える【卒入園直前月齢別フォーマルコーデ】とは?!』

2022年2月26日 02:00

シナぷしゅプロデューサー飯田佳奈子が考える【卒入園直前月齢別フォーマルコーデ】とは?!

もちろん、せっかくだし新調したい!という気持ちがありつつも、自分のこととなると途端にお財布の紐がかたくなるタイプなの、あるもので着まわせるかな…と消極的にもなったり。いや、でもやっぱり新調したい!いやでも…。の繰り返しで、私自身はまだ決めかねていますが、もし新調するなら、一回ぽっきりでなくその後も日常的に着まわせるアイテムであることがマスト。いまチェックしているのはPLSTのティアードブラウスパンツセットアップです。これなら、上下バラバラに、その後も活用していけそうな気がします。あと軽くて動きやすい素材なので、走り回る息子を追いかけるのにも困らないはず。主役の息子が白を基調としたコーディネートなので、夫と私はネイビー系でまとめて、どこかワンポイント同じカラーを取り入れてリンクさせたいです。

シナぷしゅプロデューサー飯田佳奈子が考える【卒入園直前月齢別フォーマルコーデ】とは?!


環境の変化、新しい出会い、…春ってなんだかソワソワしちゃいますよね。でも、春は大切な「成長」の季節だと私は思います。3歳の息子はもちろん、33歳の自分にもまだ伸びしろを期待して、大きく息を吸って新しい年度を迎えたいです。みなさんは、どんな春を過ごす予定ですか?
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.