くらし情報『ライブ配信はワンオペ育児の息抜き。リスナーに自信をもらったママライバー』

2022年5月13日 13:00

ライブ配信はワンオペ育児の息抜き。リスナーに自信をもらったママライバー

目次

・自分を変えるチャンスを探していた
・ライブ配信をはじめて、物事を前向きに考えられるようになった
・ライブ配信は、人生が変わります
・あわせて読みたい
ライブ配信はワンオペ育児の息抜き。リスナーに自信をもらったママライバー


ニックネーム:やかみ
生年月日:1991年12月22日
ライバー歴:4カ月
Twitter:@yacachandayo__n
Instagram:@yacachandayo__n
ミクチャ:やかちゃん

自分を変えるチャンスを探していた

――やかちゃんが、ミクチャでライブ配信をはじめたきっかけを教えてください。

雑誌『美人百科』の読者モデルオーディションがあると知って応募しました。以前から読者モデルに興味があったとかではないのですが、その応募を見つけたときに「やってみたい」という気持ちになったんです。それが、ライブ配信をはじめるきっかけになりました。

――オーディションの審査条件にライブ配信があると知って、どう思いましたか?

ライブ配信はしたことも見たこともなかったので、どんなものかよくわかっていませんでした。街中を走るトラック広告で「ライブ配信」という言葉を聞いたことはあったけど、私には関係ないものという気持ちで見ていたんです。なので「まさか自分がライブ配信をすることになるとは!」という感じでした。

――ライブ配信をはじめることについて、旦那さんの反応はどうでしたか?

夫は心配していました。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.