恋愛情報『3ヶ月で彼氏ができた女子が「 捨てたもの 」4選』

2017年12月26日 10:15

3ヶ月で彼氏ができた女子が「 捨てたもの 」4選

今回は、なぜいつまでもわたしだけ彼氏ができないのか? 3ヶ月くらいでサクッと彼氏をゲットするにはどうすればいいのか? という女子の疑問にお答えしたいと思います。

お答えは、3ヶ月で彼氏をゲットした女子たちに教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう!

3ヶ月で彼氏ができた女子が「 捨てたもの 」4選


■ 1:女子会に参加する時間

「夏前になんとしても彼氏がほしかったので、わたしは女子会に参加する時間を捨てました。女子会、楽しいのですが、女子会に男子はいないですよね? だからわたしは恋愛対象である男子がいる飲み会に参加することにしました。3ヶ月くらいで彼氏ができましたよ」(25歳・秘書)

どんなライオンだって、シマウマがいる場所まで「自分で移動しなくては」狩りができないってことですよね。

女子会……きっと楽しいと思います。でも男がいる場所に移動しないと、3ヶ月で彼氏をゲット!なんて、夢のまた夢かもしれません。

■ 2:ラブストーリーのドラマを見る時間

「わたしはラブストーリーのドラマや映画が大好きで、ほとんど毎日、仕事から帰るとそれらを観ていました。でもある日気がついたんです。映画やドラマは理想だけど、もっと現実を見て地に足をつけて生きないと彼氏ができないって! そしたらすぐに彼氏ができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.