恋愛情報『3ヶ月で彼氏ができた女子が「 捨てたもの 」4選』

2017年12月26日 10:15

3ヶ月で彼氏ができた女子が「 捨てたもの 」4選

お相手は、会社の2つ上の先輩です」(27歳・司会業)

なにかを得ようと思えば、なにかを捨てないといけないとよく言われますが、捨てると「すぐ」に、新しいものが手に入る……これも、この世のひとつの真実ではないかと思います。

いつまでも手に入らない場合は、捨て方が足りないのかもしれません。

以下のものも捨ててみてはいかがでしょうか?

■ 3:古い下着

「不思議なもので、古い下着を捨てて、新しく買ったら彼氏ができました。わたしは下着を10年以上捨てないので、物持ちが良すぎるのかもしれません」(25歳・メイク関係のライター)

ものを大切にすることはいいことですが、ものにはやっぱり「気」が宿るのでしょうか。

あまりに古いものを大事にしすぎていると、結果としてろくなことにならない(こともある)ということ?

■ 4:無駄な残業時間
「彼氏がいない期間は、仕事が終わって家に帰ってもやることがないので、残業代を細かく計算しながら無駄な残業をやっていました。でも彼氏がほしいと思って、仕事が終わるとすぐに帰るようにしました。仕事終わりに立ち寄った近所のバーで知り合った男性と、現在交際しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.