恋愛情報『いい出会いが逃げちゃうNG行動3つ』

2018年5月16日 22:00

いい出会いが逃げちゃうNG行動3つ

確かに、友達を介した紹介なら信用できるでしょう。

でも、交友範囲には限界があります。

そもそも今までの紹介で出会えてないのなら、これからも難しいというものです。

最近はTwitterやFacebook、LINEなどのコミュニケーションをとりやすいツールがたくさんあります。

忙しい人こそ、こうしたSNSなどを通した出会いで人脈を広げています。

まずはSNS上で、それからオフ会などのリアルへとつながれるのなら、使わない手はありませんよ。

■ 理想が高い・条件が多い

合コンに参加しまくっているのに出会えない。

理想の相手がいない。

もし、そんな状態にあるなら危険信号です。

合コンは、たくさんの男性が来るためよりどりみどりのように感じますが、

参加回数が増えれば増えるほど、

「この人もストライクゾーンだけど、もっとそれ以上の人がいるかもしれない。次の合コンにかけてみよう!」という考えが繰り返されてしまいます。そしていつの間にか時間だけが経過し、一向に恋愛に進まないという残念な結果に…。

合コンに参加するのは、出会いを求める上でオススメではありますが、あまり相手に多くの条件をつけず、ある程度で見切りをつけることも必要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.