恋愛情報『猫好き男子に愛される3箇条』

2018年11月5日 12:46

猫好き男子に愛される3箇条

猫好き男子の前では、これってワガママだと思われるかな……なんて思わずに、素直な感情を思いっきり表現してみましょう!

■ ツンデレな態度を取る

ツンデレ


猫といえばツンデレというイメージを抱いている人も多いのでは?猫のちょっと女王様的なツンデレ態度に惹かれているのが、猫好き男子の特徴のひとつ。

「同じ職場の子と付き合ってるんですけど、彼女は職場ではめちゃくちゃ素っ気ないんです。付き合う前なんて、俺って無視されてる?って感じてしまうこともよくありましたね。でも、2人きりで会うようになったら、やたら甘えん坊になって密着してきたりしてビックリ!

そのツンデレのギャップにやられちゃいました。まるでうちで飼ってる猫のよう。しかも自分にしか甘い部分を見せてないと思うと余計愛おしいです」(30歳/理学療法士)

猫好き男子は、自分にしか見せないデレの部分にトキメキを抱くようです。なので、普段は多少冷たい態度を取ったとしても、逆にその態度に萌えてくれるかもしれません。■ リードしてくれる

猫好き男子はインドア派で、性格的にも大人しくて人見知り。
そんなタイプだからこそ、恋愛に対しても奥手な人が多いのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.