恋愛情報『彼が本命の彼女にしか送らない「モノ」とは?』

2018年10月4日 16:45

彼が本命の彼女にしか送らない「モノ」とは?

女子って「彼はわたしのことを本命と思ってくれているんだ」と思って安心したがる傾向にあるけれど、でもそれではあまりに男のことを知らなさすぎです。

男は「その時は本命」なのです。たとえば、どうしてもあなたにハダカになってもらいたい男子は、あなたのことを熱心に口説いている時は本命だと思って口説くのです。

がしかし、一度ハダカになったら二度目がない……というのは、よくある話で、この場合、彼は「その時は本命だったけれど、今は本命ではない」と思っているということです。やれやれでしょ?

さて今回は、男の「本命」について、女性に送るプレゼントに注目してお届けしたいと思います。

本命


■ 指輪・ブランドもののバッグ・ペアのもの、旅行を送るのは?

「その時は本命」も「ホントに本命」も含め、男子は本命の女子に、指輪、ブランドもののバッグ、何らかのペアのものを贈ります……。

というのは、すでにネットに出回っている情報で、今さら読みたくもないでしょう。

それでは、旅行はというと、あなたのハダカを見たいだけの「その時だけ本命」かもしれないし、ホントにマジであなたのことが大好きだから旅行をプレゼントするのかもしれないし、曖昧な感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.