恋愛情報『彼が本命の彼女にしか送らない「モノ」とは?』

2018年10月4日 16:45

彼が本命の彼女にしか送らない「モノ」とは?

指輪もペアの何かも、ブランドもののバッグも、全部おなじですよね。

そもそも男がキャバ嬢に贈るものがそれらのものなのだから、そんなもので本命かどうかなんて、女子は怖くって測れないですよね?

■ ホントに本命の彼女に彼氏が贈るプレゼントは言葉です

思うんですが「ホントに本命」の彼女に彼氏が贈るプレゼントって言葉だと思うんですよね。

その言葉は2つあって、1つは「何が欲しい?」もう1つは「今日お誕生日だったんだ、ごめん、忘れてたわ、プレゼント買ってないわ」です。

「ホントに本命」の彼女って、当たり前だけど彼にとっては遊びではないんですよね。ふわふわした恋ではない。つまり、彼の日常にあなたは溶け込んでいるのです。

自分の日常に溶け込んでいる相手に対して、何らかの贈りものをするとき、男は「何が欲しいの?」と尋ねます。

あなたの、最高によかった過去の恋愛を思い出してもみてくださいよ。


彼がブランドもののバッグや指輪などを贈ってくれて超よかったと思っている女子もいるはずだけれど、ホントにラブラブで深い信頼関係で結ばれていたふたりは(これを本当は本命と呼ぶ)、ブランドものなんていう仰々しいものを贈りあわなかったですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.