恋愛情報『おばさん女子化!?男性がテンションダウンする言動3つ』

2018年10月16日 11:45

おばさん女子化!?男性がテンションダウンする言動3つ

気になる彼とデートでメイクも服装もバッチリ決まったからといって安心は禁物です!

いくら見た目をかわいくキレイに仕上げたとしても、おばさんっぽい言動をしてしまっては、NG。

男性に引かれてしまい楽しいデートも台無しになってしまう恐れがあります。

そこで今回は「男性が女性に対しておばさん女子だな……と思ってしまい一気にテンションが下がった」というエピソードを聞いてみたので紹介します。

オバサン女子


■ 細かい部分のケアを怠っている女子

「いい感じになった女子とお昼からデートすることになったときのことです。ランチ中の彼女の手元をふと見た瞬間に、指先がガサガサになっていて……一気におばさんに見えてきてドン引き!

肌が弱いのかもしれないけど、ハンドクリームを塗るとか何か対策があるのでは?と思ってしまいましたね。今までは夜仕事終わりにバーで飲みに行くことが多くて、暗くて気になって無かったんだけど、驚きました」(28歳/アパレル店員)

実は男性というのは細かなところまで見ているものです。

手・膝・かかとなどが乾燥してガサガサになりやすいという乾燥肌女子は要注意!

いつ男性に見られてもいいように、日頃から細やかにケアを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.