恋愛情報『恋人にするのはやめておけ!あなたの周りの「隠れサイコパス」な男女』

2018年10月31日 09:45

恋人にするのはやめておけ!あなたの周りの「隠れサイコパス」な男女

「あの子にストーカーや嫌がらせをされている」

などと、陰であからさまに悪く言うことが増えました。

悪口を言われた女性の中には、仲間内で本当に「性格に問題のあるストーカー扱い」をされるようになり、音信不通となってしまった人すらいます。

「自称・芸能人」の彼女は自分のSNSに、わざわざ下着が見えるギリギリのミニスカートから覗く太ももだけをアップで写した画像や、上半身ブラ1枚の画像(顔出し)などをアップすることもあったためか、嘘つきで他人を陥れてばかりでも男性からは人気があったようです。

(そんなブログを「マネされている」と言われても、正常な感覚を持った女性なら、頼まれても真似したいとは思わないでしょう)

彼女は狙い通り「悲劇のヒロイン」としての地位(?)を確立。

同棲相手のいる男性と身体の関係を持った上に、その男性の彼女が留守の間に彼の家に上がり込んでまで浮気を繰り返す……。

まさにやりたい放題でした。

こういった点にも、サイコパス特有の「衝動性」「性的倒錯性」「刺激を求める」「良心の欠如」などの特徴が見られます。

後に彼女は、高収入の男性と結婚し、転勤族の夫と共に遠隔地へ引っ越しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.