恋愛情報『男子がガッカリする秋のデートでの4つのNG行為』

2020年9月25日 16:45

男子がガッカリする秋のデートでの4つのNG行為

秋のデートの全盛期ですね。

オシャレをして、季節のおいしいものを一緒に味わい、彼との距離感を近づけたい……。

そんな希望に満ちている方もいるかもしれません。

しかし、注意しないと一気に恋愛が遠のいてしまう落とし穴があるのです。

そこで今回は、秋デートで気をつけたい、男子が「ガッカリ」してしまう4つのNG行為をお伝えします。

男子がガッカリする秋のデートでの4つのNG行為


■ NG行為1:食べすぎてお腹がパンパン

美味しいものを食べるのは秋のデートのだいご味です。しかしながら、無計画にとにかく食べてしまうと、お腹がパンパンに。

夜、せっかく彼といい雰囲気になったのに、お腹が気になってその先に進めない……ということも。


女子から「食べすぎた」というのは、恥ずかしいと感じてしまい、なかなか言い出せませんよね。

男子としても、女子が「食べすぎてつらい」状態だとは思わないので、そこまで関係が深められないと誤解し、ガッカリしてしまうことになりかねません。

秋のデートでは、食べる量やタイミングについて、いつもより注意してデートにのぞむようにしましょう。

■ NG行為2:厚着しすぎて汗だく

外は肌寒くなるいっぽう、室内は暖房がきいてくる季節です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.