恋愛情報『実はナシ?付き合ってない男性の家に行く女性に対する男子の本音』

2018年11月9日 11:45

実はナシ?付き合ってない男性の家に行く女性に対する男子の本音

本命は他で見付けて、その人とは割り切った関係でいいいかなって」(Uさん/28歳男性)

例え本命だったとしても、その人の中でのランクが下がって割り切った関係のできるワンナイトラブ要員になってしまうという人も。

自分も家に誘って揺さぶりをかけてみようと思うみたい。

■ 3:俺だけじゃないな……

「普通に“うちに来る?”って誘ってしまいますけど、断って欲しいっていうのが本音ですね。好きな人だったらなおさらです。“彼氏の家にしかあがりません!”とかいってくれたらガードの堅い子として見直します。逆のパターンだと、“こんなやりとりをしてるのもきっと俺だけじゃないな……”って思いますよね」(Nさん/30歳男性)

自ら誘ってはいるものの、しっかりと対応をチェックしているという人もいる様子。

誘ってくるということは他の男性が誘っても家に上がってしまうということ。

女性からしたら「好きな人だからこそOKした」ということもあるでしょう。
いかにそれを伝えるかが大事になってきます。■ 4:あまり気にしない

「俺はあんまり気にしないですかね。自分が普通に女友達の家に上がったりするから、同じことを女性がしていてもなんとも思わないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.