恋愛情報『美人じゃないけど結婚していった女性たちの共通点とは?』

2018年11月15日 07:45

美人じゃないけど結婚していった女性たちの共通点とは?

結婚する前は「わたしも結婚できるのかなあ」と不安になっている女性は多い。

いざ結婚して周囲を見渡せば「みんな結婚してるじゃん」と分かり、結婚がすごく簡単なことに思えてきたりするから不思議です。

たしかに、結婚しようと思えば、多くの人は結婚できています。

その多くの人に共通する点について、今回はお届けしましょう。

結婚


■ 「結婚したいです」と言った

「今の彼と結婚したいんですが、彼はわたしと結婚したいと思っているのでしょうか?」という、第三者には答えようのない恋愛相談が多い時代。

「彼と結婚したい!」と思えば「わたしはあなたと結婚したいです!」と彼に言うことです。

『ゼクシィ』を彼の目につくところに置いてもムダ。ハッキリ言うこと。


ハッキリ言えれば結婚できます。今の彼とは結婚できなくても、他の男性と結婚できます。

つまり、いつまでも結婚できないと悩んでいる女子って、考えすぎなんですよね。男って女性に背中を押されないとなかなか結婚について具体的に動きません。

『新婚さんいらっしゃい』を見てもわかることですが、女性から結婚を迫って、女性自らが式場の手配をしたという人がいかに多いことか!

まずは「結婚したいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.