恋愛情報『年下くんから「好きなタイプは?」モテ女子の模範回答とは?』

2018年12月19日 17:45

年下くんから「好きなタイプは?」モテ女子の模範回答とは?

異性からの「好きなタイプは?」という質問。

どんな答えが正解なのか、迷ってしまいますよね。ましてや年下くんからの質問の場合、回答次第では「脈なしだな」と思われてしまうケースもあるようです。

収入に触れる回答がNGなのはもちろんのこと、ありがちな回答にしてしまうのももったいない。

どんな回答が年下男子のハートを射止めるのでしょう?

年下くん


■ 「〇〇に一緒に行ってくれる人」

年下くんが好きなタイプを聞くのは、少なからずあなたを恋愛対象として見ているから。

そして、まだ自信がないからこそ、ストライクゾーンに入っているのかをたしかめたいのかもしれません。

だからこそ、年下くんにとって親近感があり、叶えられそうな回答を言うのがモテ回答。

たとえば「ディズニーランドに一緒に行ってくれる人!」「映画に一緒に行ってくれる人!」

これぐらいの回答なら「ハードルが高すぎる!」なんてことにはなりませんし、デートを楽しもうとする姿勢に可愛さも感じます。


また、この回答から会話が広がり、実際のデートにつながる可能性も。

向こうの好意が少しでも感じられるなら、この回答がおすすめです!

■ 「いっぱい食べる人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.