恋愛情報『男性が本気で惚れている女性にだけすることって?』

2019年1月11日 18:45

男性が本気で惚れている女性にだけすることって?

人によっては、意識して関係を図ってくる人もいれば、付き合っていくうちに、自然とそういう関係になったと感じる人もいるでしょうか。

あなたと彼との関係が、このように唯一無二の存在なら、実際彼も同じように感じているはず。

それはあなたのことを大事に考えていて、ゆくゆくは将来を見越した関係になりたいとも考えているからではないでしょうか。

■ あなたを気にかけてみている

好きな人のことは、どうしても気になってしまうものです。

デート中なら、楽しんでくれているかどうか。デートを計画したのが、男性ならなおさらでしょうか。

仕事終わりなら、疲れていないかどうか。「体調が悪い」と聞いていたら、ムリをしていないかどうか。


デート中、それとなくあなたのことを気に掛けてみているのは、あなたのことを気遣っているからです。

仕事ならまだしも、興味のない人にそこまでしないでしょう。その気持ちの原動力は、やはりあなたへの好きの気持ちゆえでしょう。■ 大好きなオーラがあふれている

言葉に出さずとも、相手への気持ちはオーラでわかるものです。

一緒にいて、彼が大事にしてくれているとか。彼の本気度って、それとなく伝わるのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.