恋愛情報『出来心だと思うのは甘い!男の浮気が本気になる4つのパターン』

2018年12月6日 18:45

出来心だと思うのは甘い!男の浮気が本気になる4つのパターン

通常、自分の仕事・ビジネスを円滑に進めることができる人間関係は大切にしたいものです。カレの仕事に協力的な女性が浮気相手であれば、切っても切れない縁、になってしまうことが。

日頃からカレの仕事には関心を持つようにしておくことです。彼女であるあなたが、カレの仕事の一番の理解者かつ応援者となり、この手の浮気を防止しましょう。

■ ③相手女性が才色兼備

カレの浮気相手が才色兼備な女性である場合、カレはそちらの女性に夢中になってしまう可能性があります。

見た目もキレイ、仕事である程度の成功を収めていて影響力がある。仕事もプライベートも充実していて見習うところがある……そんなキラキラの女性です。男性は自分を高めるための刺激を与えてくれる女性には弱いものです。


「こんな素晴らしい女性が自分を好きになってくれるなんて」と舞い上がってしまう気持ちもあります。

常にカレから興味を持ってもらえるように、あなた自身も他の女性に負けない「いい女」でいるように心がけましょう。■ ④浮気以外にやましいことを共有している

カレと相手の女性が浮気以外にやましいことを共有している場合、二人は別れにくくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.