恋愛情報『男性が「この子ダメパリピなんだろうな…」と思った瞬間』

2018年12月12日 08:45

男性が「この子ダメパリピなんだろうな…」と思った瞬間

いつの間にか浸透した「パリピ」というワード。

もちろん他人に迷惑をかけないなら良いのですが、楽しすぎるとついハメを外しすぎてしまう人もいます。

また、聞いただけで「派手」な雰囲気を想像させるパリピを敬遠する男性も多いものです。

そこで今回は「男性陣が『この子ダメパリピなんだろうな』と思った瞬間」についてご紹介します。

ダメパリピ


■ 1、イベント時の言動

・「フェスやハロウィンなどで、いまだに道端にゴミを捨てる人っていますよね。あれはどんなにかわいくてもドン引きです」(27歳/営業)

今年のハロウィンも、いろいろと波紋を呼びましたよね。

ポイ捨てをする、公共の場で大声を出す、道端でメイク直しを開始するなど……。

常識外れな言動に、仕事終わりの男性陣も呆れかえっていたようです。

逆に見た目はパリピだったとしても、大人な行動ができればそれだけで評価が上がります。

もう良い大人だからこそ、モラルを守って遊びたいものですね。

■ 2、きわどい露出

・「ハロウィンの仮装で、過度な露出をしていた子。自分の身は自分で守ったほうがいいんじゃ……と思った」(29歳/飲食)

年に1回のイベントだからこそ、気合を入れてコスプレをする人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.