恋愛情報『イケメンでも無理!「生乾き臭」がする残念男に真相を聞いてみた』

2018年12月18日 13:30

イケメンでも無理!「生乾き臭」がする残念男に真相を聞いてみた

に「洗濯物、すぐに干してる?」と聞いてみたところ「よく出し忘れる」「雨の日に取り込み忘れてそのままになることもある」という回答が。

筆者も同じように、後で干そうと思っているうちに時間がなくなって外出してしまい、戻ってきて洗濯機の中の洗濯物に気付いてまた洗い直して、その間に疲れて寝てしまい……と延々と同じことを繰り返してしまったことがあります。

そうすると、洗濯機の中でおそらくカビや最近が発生して臭いの原因になっている可能性が高いです。クリーナーを使うと、恐ろしいくらいドロドロが出てくるかもしれません。

■ まずは洗濯機のチェックから!

香水の臭いがきついなどの「後付け」の臭いならば、ずっと一緒の空間にいればある程度慣れることもありますが、でも、いくら経験しても慣れないのが「生乾き系」の悪臭ではないでしょうか。

これが生まれ持った体臭なら本人は悪くないですし、手術するなど解決方法もちょっと大変です。でも「日によって、服によって臭くない」ならそれは洗濯方法に問題あり!洗濯機の掃除や洗濯をマメにすることをサボっているだけで恋のチャンスを逃しているとしたらもったいないですよね。

「女性に近寄っただけで微妙な表情をされた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.