恋愛情報『彼女にはしたくないかも…「男慣れしている」と引かれてしまうNG言動』

2018年12月6日 19:45

彼女にはしたくないかも…「男慣れしている」と引かれてしまうNG言動

また、ちょっと過激で生々しい下ネタに対しても何も動揺を見せることがなく「はいはい」と軽くいなしていたりすると、男性はちょっと驚くはずです。

そういった場面をたくさん経験している感じにも見えてしまうので、しつこい下ネタなどは基本的には無視してしまうのが無難とも言えますよ。

■ 「SNS」で多数の男とからんでいる

SNSで色んな男性とコメントをし合ったりしてからんでいるのを目にすると、男性はちょっと引いてしまうはず。

リアルの男友達たちが相手なら許されるかもしれません。

でも、不特定多数の見知らぬ男性とやり取りをしていたりしたら「この子はかなり男慣れしているな」と率直に感じるでしょう。

あなたからすると、ただのSNS上だけでの付き合いのつもりかもしれませんが、その数があまりにも多いと誤解も生みかねないです。

フォローしている人やフォロワーが男性ばかりなのも、あまりいい印象は与えなかったりもするので、ちょっと気にはした方がいいかもしれませんよ。■ 「デートスポット」に詳しい

女同士では絶対に行かないようなデートスポットにやたらと詳しいと、男性は「色んな男と行ってるんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.