恋愛情報『いい人に見えてもアウト!恋愛対象外にするべき男性の特徴』

2018年12月7日 21:45

いい人に見えてもアウト!恋愛対象外にするべき男性の特徴

恋人がほしくて、「せっかく出会えた相手を、逃がさないようにしなきゃ!」と思っているあなた。

それはちょっと待ってください。

世の中には、あなたの未来の幸せのために、恋愛対象から外しておいたほうがいい男性もいるのです。

そんな男性の特徴と対処法を、事前にチェックしておきましょう。

これはやめとけ!恋愛対象外にするべき男性の特徴


■ 「女はこう!」という決めつけがはげしい

あなたのまわりには、

「女は全員、子供好きでお母さんになりたい生き物だ。子供が欲しくない女はおかしい」

「恋愛や結婚は、子孫を残すためにするものだ」

などと、やたら決めつける男性がいませんか?

今時、そんなに極端に女性を見下した男性いるの?と思うかもしれません。

しかし、平成も終わろうかというこの時代にも、「女はこうに決まっている!」という決めつけのはげしい男性に会うことが多々あります。

彼らのなかには、女性に優しくていい人そうなのに、アラサー・アラフォーなのに独身で、彼女もいないという方がすくなくありません。


しかし実際は女性を下に見るようなような考えを持っているため、女性から敬遠されがち……というだけなのです。

もしもあなたが合コンやお見合いパーティーでこのタイプの男性に出会った場合、最初は彼がそんな最悪な男性だと気付かないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.