恋愛情報『年下男子のプライドを傷つけるNG言動とは?』

2018年12月20日 07:45

年下男子のプライドを傷つけるNG言動とは?

どんなにあがいても、時間の流れは皆に平等なのだから、一気に経験を積むことはできません。

「お父さんみたいに優しい彼氏がいいって、それなら俺じゃなくて、俺よりずっと年上の男と付き合えばいいじゃないか」

彼はこう思って傷つくのです。

■ 「お金がない人とは結婚したくない」

これも、何気なく、女子が男子に言っている発言かもしれないですね。

若い男子は「お金と精神的余裕がないと、いずれ彼女に振られるかもしれない」とつねづね考えています。

ふたりの年齢差がある場合、年下の彼のほうが稼いでいない場合も多いもの。

わかっているけど、お給料は急には増えない。

急に増やそうと思えば、相当な無理をしなければならない。

わかっていることを彼女は指摘してくる。


いろいろ、いやになってきたなあ……。

彼がこう思ってしまう前に、ともに支えあっていく姿勢を見せていけるといいですね。

■ LINEの返信が遅い

「LINEの返信をすこし遅らせて、彼を焦らせば恋はうまくいく」なんて、いったい誰が言い出したのでしょうか。

年下男子は、その多くが、LINEの返信を今か今かと待っているのです。

精神的に未熟な部分も多いため、返信が遅いと、

「彼女にはほかに好きな人がいるのかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.