恋愛情報『星座別・コレで彼はゾッコン!あなたを好きになるきっかけは?』

2019年2月5日 06:45

星座別・コレで彼はゾッコン!あなたを好きになるきっかけは?

男性が女性を好きになるきっかけはさまざま。

一つに限定はしないでしょうが、12星座別に見ていくと、傾向がわかりやすいかもしれません。

アナタは気になる彼にどんな魅力をアピールする? 効果的なやり方が見つかるはずです!

あなたを好きになるきっかけ


■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)ギャップを見せる

牡羊座の女性には、少なからず男性的なところがあります。

性格や言動がサバサバしているので、男性には親しみやすく感じるかもしれません。

でも、男性と一対一で向き合えば、普段は見せない女性らしさがあらわれて、そのギャップに惚れる人が多いはず。

いい友だちと思っていたのが、急に彼女候補に見始める……というパターンは少なくないでしょう。

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)自分のこだわりを語る

おっとりした牡牛座女子は、男性の目に癒し系と映るはず。

そのままでも「いいな」と思わせる魅力を漂わせているでしょう。


ただ、自分が好きなものへのこだわりが強く、譲れないと思えばとことん粘る一面も。

そんな意外な姿にドキッとさせられる男性も多いでしょう。

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)嫉妬させる

フットワークが軽く社交的な双子座は、親しみやすいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.