恋愛情報『こういうところがかわいい!年上女子のギャップ萌え3つ』

2019年1月15日 07:45

こういうところがかわいい!年上女子のギャップ萌え3つ

アニメキャラなどでセリフを吐きながら剣を振り回している様子は、まさにアニメの世界。いつもの頼りになる年上お姉さんは想像できません。

そして、変に一生懸命役になりきっていたりすれば、かわいくて萌え萌えですよね。いつもと違う姿がきっとドキドキしてしまいます。

■ 口にソースをつけてしまう!

年上女子で見た目も大人っぽくマナーもしっかりわきまえているのに、なぜかハンバーガーをかぶりつくと口にソースをつけちゃう人っていますよね。

まさかあのクールな態度をとる年上お姉さんがそんなお茶目なことをしちゃうだなんて、思いもしないでしょう。そのソースを舌で舐めとったら。エロいのと子供っぽいので思わず年下男子くんもノックアウトです。


そんな姿も年下男子くんには胸キュンです。ハンバーガーに限らず、食べ物のソースが口についている姿を“ギャップ萌え”でかわいいと思う男の子は多いようですよ。

■ まとめ
いつもは厳しく叱ってくれる、お母さんのような年上女子なのに、意外とシーンによっては年下男子くんよりもかわいいところがあるのが年下男子くんには萌え萌えなところです。

魔の抜けたところがあるのも年下男子くんにとってはまた距離がぐんと近く感じでいいでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.