恋愛情報『男子が「もう一度会いたい」と感じる、デート上手な女子のテク5つ』

2019年1月23日 12:45

男子が「もう一度会いたい」と感じる、デート上手な女子のテク5つ

デート上手な女子は、複数の男子から、何度もデートに誘われていますよね。

理由は、彼女たちがただかわいいから、美人だから……ではありません。

「もう一度会いたい」、男子にそう感じさせるために、デート上手な女子がやっている5つのことを今回はお伝えします。

男子ウケするデート


■ デート上手の秘訣1:写真や動画を一緒に撮る

デート上手な女子は、デートの後も継続的に男子にデートのことを思い出させる工夫をしています。

写真や動画をデートの最中に撮影し、一気に送るのではなく、小分けに送るようにするのです。

そうすることで男子はデートをいつまでも覚えており、何かきっかけがあると、またその女子を誘いたいと感じやすくなります。

2人でいた時間の余韻を残し、男子に「楽しかったな」と継続的に思わせる演出を自然にしているのです。

■ デート上手の秘訣2:服装のパターンを毎回変える

初回はちょっと露出多め、2回目は全くテイストの違うカラフルなもの、3回目はカッコいい感じに……といったように、デート上手な女子は毎回服装のパターンを変えます。


そうすることで、男子は毎回違った女子を見るのがどんどん楽しみになっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.