恋愛情報『星座別・B型男子の会いたいと思っているLINE』

2019年2月9日 13:45

星座別・B型男子の会いたいと思っているLINE

女子の心をときめかせて、お誘いまで持ち込んでくるでしょう。

■ 蟹座B型男子……落ち着ける内容を送ってくるLINE

蟹座B型男子は、アットホームな空気を作るのが得意ですが、実はかなり下心があるタイプ。

優しそうな印象を女子に与え、相手が心を許したときに一気に距離を詰めてくるでしょう。

彼のホンワカLINEは誘うための作戦なのです。

■ 獅子座B型男子……あなたの話を聞いてくるLINE

獅子座B型男子は、基本的に自分の話をしたがるタイプが多いと言えます。

しかし、そんな彼が自分語りにストップをかけ、あなたの話を聞いてくるとすれば、それはお誘いのLINE。

「俺は何でも話を聞くよ」という姿勢なのです。

■ 乙女座B型男子……(会うための)理由をつくるLINE

乙女座B型男子は、直接的に誘ってくることはまず無いと言えます。


彼が会いたいときは、あなたが会うべき理由をつくってくるのが常とう手段。仕事なら「ちょっとミーティングを」、学校なら「聞きたい箇所があって」など巧みに誘い出すでしょう。

■ 天秤座B型男子……「ありがとう」から「お礼に」のLINE

天秤座B型男子は、相手との距離感に敏感だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.