恋愛情報『星座別・B型男子の会いたいと思っているLINE』

2019年2月9日 13:45

星座別・B型男子の会いたいと思っているLINE

どちらかというと、スタンプで自分の状況やあなたの状況を探り、最後の“詰め”のときに「じゃあ、今度いつ会う?」とねじ込んでくるのが特徴です。

■ 魚座B型男子……落ちこんでいる(フリ)LINE

魚座B型男子は、女子に甘えるのがかなり上手だと言えます。

落ち込んで見せたり、悩んでいるとメッセージして女子の関心を買おうとすることも。

しかも本人は本気なので、つい可哀想になって会いたくなってしまうかも。

■ おわりに

B型男子が会いたいと感じると、何とか理由をつけたり女子の感情に揺さぶりをかけてくると言えます。

彼らはなかなかのテクニシャンで、自分の送ったLINEで女子がどんな気持ちになるのか推測するのが上手いのです。そのため、何となくOKしてしまう場合も。

もしも好きな相手ならいいのですが、そうでない場合はハッキリとお断りすることも大切です。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.