恋愛情報『年下男子が思わず「イタイ」年上女子だと感じてしまう5つの瞬間』

2019年2月2日 12:45

年下男子が思わず「イタイ」年上女子だと感じてしまう5つの瞬間

年下男子がドン引きしてしまう、そんな思わず「イタイ」と感じられる瞬間があります。

今回は年上女子がやりがちな「イタイ」瞬間を5つヒントとしてお伝えします。

年下男子が思わず「イタイ」年上女子だと感じてしまう5つの瞬間


■ 瞬間1:お化粧が濃いのが目立ってしまう

日差しが強い日に顔周りだけ真っ白になってしまう、そんな濃いメイクをしていると年下男子は「イタイ」と感じてしまいます。太陽光の下でメイクの濃さをできればチェックしておくと良いでしょう。

年上女子で、かつ、お化粧が濃いとなると、年下男子としては、「スッピンは全く違うのかな」と不安にもなります。

年下男子との距離が縮まってきたら、メイクを少しずつ薄くするなど、工夫をしていきましょう。

■ 瞬間2:お料理より外食が好きと言ってしまう

年上女子の手料理を食べたい、そんな願望を抱く年下男子は少なくありません。年上女子が「お料理よりも外食派」といったコメントをすると、「イタイ」と年下男子は感じてしまいます。

年下男子は頑張って背伸びをしようとする面もあり、外食はお財布が痛むこともあるでしょう。その外食がずっと続くのかと思うと、引いてしまうこともあります。

年上女子としての魅力をアピールするという意味でも、お料理はやはり修行が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.