恋愛情報『イライラするわー!男が本気で嫌がる女子の「激ウザ行動」』

2019年1月31日 20:45

イライラするわー!男が本気で嫌がる女子の「激ウザ行動」

上から目線で馬鹿にされているかのような感じがするし、それ以上はもう何も話せなくなる雰囲気にもなりがち。

会話を弾ませることができないとふたりの関係性も悪化するだけなので、こういった言葉が口癖になっている女性はすぐにでも改善した方がいいでしょう。

■ 「ナイーブな話」でも聞いてくる

仕事でミスをしたときに「何をしちゃったんですか?」と聞いてきたり、失恋をしたときに「何で別れたの?」とズカズカと踏み込まれたりしたら、うざい以外のなにものでもありません。

ナイーブな部分であっても気にせずに聞いてしまうような女性は、デリカシーがなさすぎて、男性は「あまり関わりたくない」とも感じるはず。

また、男性が気にしている身体的コンプレックスなどに触れたりするのは、さらにやってはいけないことでしょう。

自分の興味本位だけで行動するのではなく、聞かれた相手がどう思うのかを想像するようにしないと、周りに誰も近づいてきてくれなくなりますよ。■ 「違う意見」にキレる

意見が食い違ったりした際には、言い合いになったり、不満を抱えたりすることもあるかも。

でも、自分とは違う意見が出る度に、不機嫌になって本気で怒りだしたりしたら、はっきり言ってただただ扱いにくい女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.