恋愛情報『素敵な恋をつかめない…「男を見る目がない女性」の共通点』

2019年2月11日 11:45

素敵な恋をつかめない…「男を見る目がない女性」の共通点

「男を見る目がない女性」というのは、そもそも恋愛に対する考え方や行動に問題がある可能性が高いです。

ダメ男や思いやりのないような男性と付き合ってしまうことが多いのであれば、その原因を解明することが何よりも重要でしょう。

そこで今回は、「男を見る目がない女性」の共通点を紹介します。

素敵な恋をつかめない…「男を見る目がない女性」の共通点


■ 「感情のまま」で突っ走る

好きになると周りが一切見られなくなってしまう女性は、なかなか男性の本質を見抜くことができないもの。
「素敵」とか「カッコイイ」という感情のままでどんどんと突っ走るので、相手の悪い面になど目は目がいかないのです。

好きという気持ちを持つだけであればそれでも何の問題もないですが、勢いだけで深い仲になるのはさすがに危険。
それでは深い仲になったあとで、「この人は違うかも」と後悔するようなことにもなりかねないので、相手をちゃんと知ってからでも遅くはないということは肝に銘じておきましょう。

■ 行動よりも「言葉」を信じる

「必ず幸せにするから」とか「何かあったら俺が守るから」なんてことを男性から言われたら、単純にうれしいものでしょう。
でも、ちゃんとその言葉に伴う行動を取っているのかは、絶対にチェックするべき部分です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.