恋愛情報『カン違いされちゃもったいない!男性が「俺って脈ナシなんだな」と思う瞬間』

2019年2月6日 21:45

カン違いされちゃもったいない!男性が「俺って脈ナシなんだな」と思う瞬間

好きバレするのがイヤ、もしくは恋に駆け引きは必須だと思っている人もいるはず。

でもあまりにも素直じゃない態度ばかり取っていると、好きな人から「俺って男として見られていないんだな」とカン違いされてしまいます。

あまのじゃくな言動から恋のチャンスを逃してしまうなんて、かなりもったいないですよね。

そこで今回は「男性が『俺って脈ナシなんだな』と思う瞬間」についてご紹介します。

カン違いされちゃもったいない!男性が「俺って脈ナシなんだな」と思う瞬間


■ 1.LINEがそっけない

「1週間に1回の返信で短文……となると、さすがに友達としか見られていないんだろうと思います」(28歳/接客)

もちろん、恋愛においてLINEがすべてとは言いません。

でも好きな人には返信も早くなるし、文章も前のめりになるのが普通……と考える男性が多いようです。

とくに、女性はこまめなやり取りを好む傾向にあります。

そのためLINEがそっけないとなると、「ほかに本命がいるのかな?(俺は脈ナシなんだろうな~)」と感じるようです。

■ 2.ほかの男の話をされる

「たとえグチだったとしても、ほかの男の話をされたら脈ナシって思うかな。ふたりで会っているときにされたら、余計ガッカリしちゃうかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.