恋愛情報『声が聞きたい…男性が好きな子に電話したくなる瞬間』

2019年2月25日 07:15

声が聞きたい…男性が好きな子に電話したくなる瞬間

それで『声が聞きたいな~』と思ったら、電話をせずにはいられなくなっちゃう。

日頃から電話をかける口実を考えて、いざ声が聞きたくなったらその口実を使おうと思っている自分がいます」(25歳/家具メーカー)

暇な時というのは“自分が今気になること”を考えてしまうもの。

つまり暇な時は、好きな人のことを考えがちになるのです。彼が暇だからと電話をかけてくるのであれば、あなたのことが気になっている可能性も。

しかし単なる暇潰しの可能性もあるので、早とちりは禁物です。

■ 他の男と会っているかもと不安になった瞬間

「好きな子が最近できた男友達の話をしていたり、飲み会にいった話などを聞いたとき。新しい出会いがあったんだな……と不安になります。

他の男と会っているかもと思ったらソワソワしてしまって、電話をして彼女の声を聞きたい衝動に駆られるんです。


付き合えたらここまで不安にはならないんでしょうけど、他の男に出し抜かれないかと心配になります」(27歳/飲食業)
束縛が強いタイプや心配性なタイプに多いのが、電話をして相手の行動を確認する行為。

電話したいと思う気持ちの裏には、そんな彼の一面が隠されていることも!?

彼が電話であなたの行動をやたらと知りたがっているのなら、それはあなたを自分のものにしたい気持ちの表れかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.