恋愛情報『僕たち合わないかも……男性がイライラする「タイミングの悪い女」』

2019年2月24日 18:45

僕たち合わないかも……男性がイライラする「タイミングの悪い女」

好きな彼に「なんか、この子とは合わない気がする」と思われるのは悲しいですよね。

でも、男性から見ると「なんだかタイミングの悪い女子」というのが存在するよう。

「彼女といるとペースが狂う」。男性がイライラする女子の言動とは?

男子がイラつく


■ 忙しい時に限ってLINEしてくる

「悪い子じゃないんだけどさ、忙しい時に限ってLINEしてくる子がいます。

始業直後とか、好きなテレビを見てる時間とか。

返事を催促されるわけじゃないけど、どうしても返事をするのが遅くなるから『悪いな』と思うし、

何となく気まずく感じるので、相性悪いな、と思っちゃうかも」(29歳・男性)

「この子、いっつもタイミング悪いんだよな」。

そんな印象は、そのまま「この子とは合わないかも」というイメージに結びついてしまいます。

仕事は9時から18時で夜はジム通い、という彼と、フリーランスで休みはバラバラ、夜は仕事仲間と飲み会が多い……なんて彼とでは、LINEを送るのに適したタイミングも、自然と変わってくるはずです。


仕事や休日の生活パターン、趣味や友だちづきあいの頻度など、彼のライフスタイルは知っておいて損はありませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.