恋愛情報『男子が「この子性格悪そう」と感じる女子同士の会話3つ』

2019年3月13日 16:45

男子が「この子性格悪そう」と感じる女子同士の会話3つ

女子が一度集まると、積もる話に花が咲き、賑やかになるのはよくある事。

気の置けない友達なら、なおさら、ついつい素がでてしまうものです。

でも、油断してはいけません。後ろに聞き耳を立てている男子がいたらどうでしょうか。

うっかり出した本音に「この子性格悪そう」なんてゲンナリしている男子がいるかも。

そうなったら女子として、大きくポイントダウンしてしまいます。

そんな事にならないためにも、男子が聞いて「この子性格悪そう」と感じる女子同士の会話3パターンをチェックしておきましょう!

男子が嫌がる女性の会話


■ 1、「ステータス重視女子」の会話のパターン

ステータスってそもそもどんな意味でしょう?

社会的地位や身分のこと、またその象徴を意味しますよね。女子同士の会話で男子の話をする時、でてきませんか?この言葉。


「大学どこいってるのかな?」学歴ステータス女子
「どのくらい稼いでるのかな?」収入ステータス女子
「職業何してるんだろう?」職業ステータス女子
「お父さんは何してる人?」家柄ステータス女子

などなど疑惑女子の発言です。

もちろん、単なる興味や、深い意味のない世間話からでてきたものあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.