恋愛情報『プチ予備軍かも?「ヒモ男」を引き寄せちゃう女子の特徴』

2019年3月16日 10:45

プチ予備軍かも?「ヒモ男」を引き寄せちゃう女子の特徴

自分ではなぜだかわからないけれど、ヒモ体質の男に好かれることが多いという女性。

そういった女性は、ヒモ男が居心地のいい状況を自然と作り上げてしまっているのでしょう。

「自分は大丈夫!」と思っていても、ヒモ男に好かれる要素を持っている可能性も。

そこで今回は、「ヒモ体質の男」を引き寄せちゃう女子の特徴を紹介します。

ヒモ男を引き寄せる女


■ 「少額なら」と思ってしまう

「100万円貸してよ」と言われたらさすがに断るでしょうが、「1000円貸してよ」と言われた際には「それくらいなら別にいいかな」と感じる。

これはヒモ体質の男を引き寄せてしまいやすい女性の考え方の典型とも言えます。

重要なのは金額の大小の問題ではなく、『簡単にお金を貸してあげるかどうか』ということ。

たとえ少額であっても、一度貸してしまうと「お金を貸してくれる人」という認識になるので、ちょこちょこと何度も借りようとしてきたりすることにもなりかねないですよ。


■ 「リードしたい」という気持ちが強い

男性に引っ張られるよりも、自分が引っ張っていく方が好きだという女性は、気がつくとヒモ男を養うようなことにもなりがち。

逆に、ヒモ体質の男は女性に引っ張っていってもらいたいという気持ちが強いので、「リードしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.