恋愛情報『これが彼女の本性!? 彼の好意が一気に冷めた瞬間』

2019年3月14日 09:45

これが彼女の本性!? 彼の好意が一気に冷めた瞬間

せっかく彼に”この子いいな~。”と思わせることができても、ほんのささいなことで彼があなたの本性を見てしまい、興ざめしてしまうことが……。

あんなに彼の前では気を付けていたのに! と思っても、意外に男性って細かく女性を見て判断しているものなんですね。

今回は男性に聞いた、「彼女の本性を見た気がして、一気に好意が冷めた瞬間」を見ていきましょう。

男性が一気に冷めた瞬間


■ 自分とは違う世界の人?

「ドライブデートの時に、彼女がコンビニにトイレを借りに行って何も買わず出てきたとき、わざわざ突っ込みはしなかったけど……。

自分ならトイレを使わせてもらった代わりに何か買って出るのになって彼女にがっかりした」(27歳/男性/サービス業)

「ホテルに行ったとき、朝顔を洗ったあと洗面所が水浸しでタオルもぐちゃぐちゃ。次に俺も使うんだけど……。

清楚なイメージのはずの彼女の残骸を見た時に、本性見たなと思いました」(35歳/男性/フリーランス)

自分ならこうするのに、自分よりももっと彼女はちゃんとできるはず! という男性の理想が、彼を幻滅させてしまうのかも。


もちろん気にしないという男性もいますが、意外と繊細な男性も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.