恋愛情報『不倫だから仕方ない?モヤモヤする3つの事柄の解消法』

2019年4月17日 14:45

不倫だから仕方ない?モヤモヤする3つの事柄の解消法

そうこうしているうちに、友達との連絡は途絶え、気づいたら周りには誰もいなくなってしまう……。

でも、親友レベルの友人ならば、しっかり話せば不倫中であろうと、なかろうと誘ってくれるはずです。

相談を交えながら話してみるのも良いでしょう。もちろん、その時にお説教されることは覚悟しましょう。そんな友人からのお説教で目が覚めるなら、それが自分の求めていた解消法なのかも。

胸を張れる恋愛ではないかもしれないけれど、自分の中できっちり覚悟があるなら周りからの影響でモヤモヤなんてしませんよ。■ モヤモヤしてるうちは幸せになれない

これを言うと身も蓋もないですが、あらゆる不倫のモヤモヤを解消する方法はこの不貞な関係に終止符をつけることです。

そもそも、自分の将来を台無しにしてまで付き合う価値が彼にあると思いますか?

人様の家庭を壊し、罪のない子どもに悲しい思いをさせ、それでも彼を幸せにしたい&自分も幸せになる!という自信は持てますか?

モヤモヤしているうちは、決して幸せにはなれません。


割り切りと覚悟が、不倫のモヤモヤに対する解消法です。それができないなら、不倫をする器量がないと言うこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.