恋愛情報『男子に「キープ女子」認定されてしまう5つの瞬間』

2019年4月20日 10:45

男子に「キープ女子」認定されてしまう5つの瞬間

認定をされてしまいます。

男子としては、一緒に夕食などまとまった時間ゆったり話しができず、「このまま会い続けても恋につながるのか……?」と不安を感じるからです。

そのため、「様子見」と判断し、まずはキープ女子認定をして、次につながるかを見極めるまで本命候補から外してしまいます。

いきなり長時間のデートをする必要はありませんが、気になる男子の場合は、ある程度時間帯を夜と昼とでバランスを考えてデートの約束をすると良いでしょう。

■ デート中にスマホをやたらいじる

友達からのLINEや、仕事関係の連絡など、デート中でもスマホが気になることは多いでしょう。

でも、気になる男子とのデートの最中は極力控えるようにしたほうがいいです。

男子は、デート中にちょくちょくスマホを見る女子に対し、「誰に送っているんだろ」「つまらないのかな」など、どうしても気にしてしまいます。自信がない、もしくは、あまり恋愛経験のない男子の場合は特に……。


女子だって、出会って初期の頃に不安になってしまう相手を本命候補にしませんよね?

男子も同じです。特に初期のデート中は、画面を相手に見せたりする場合以外は、スマホはなるべくいじらないように心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.