恋愛情報『デート中に彼からの「愛され度」をチェックできる5項目』

2019年4月21日 19:45

デート中に彼からの「愛され度」をチェックできる5項目

彼が自分のことを好きでいてくれているのか、唐突に不安に感じることってありますよね。

サラッと「愛してるよ」なんて言ってくれれば安心するものですが、なかなか言葉にしてくれないもの。

しかし、彼もあなたへの気持ちを行動や態度に示してくれていたんです。

そこで今回は、彼からの愛され度を知りたい方必見!行動別ゾッコン度についてご紹介していきましょう。

愛され度チェック


■ 1、自然とスキンシップをしてくる

「好きっていうのはハードル高いけど、彼女に触れることで当たり前に好きなんだぞ!と行動に示しているつもり。」(20代男性/工場勤務)

彼の方から手をつないでくれたり、自然とあなたの腰に手を回してくれたりという行動をしてくれているのは、その行動が彼の愛情表現なのです。

自分からスキンシップをとるのは、たとえ付き合っていても恥ずかしいと感じる男性は多いもの。自然と行動ができる彼はレアな存在かも!

言葉にするよりも行動で示すタイプの男性は少なくないようですから、このような行動が見られたらゾッコン度は高いと思っていいでしょう。

■ 2、多少のワガママや無茶を笑って受け入れてくれる

「彼女のワガママを許せるのは彼氏の特権!少々のことであれば許してあげちゃうよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.