恋愛情報『デート中に彼からの「愛され度」をチェックできる5項目』

2019年4月21日 19:45

デート中に彼からの「愛され度」をチェックできる5項目

(20代男性/営業)

ワガママな行動は彼女ならではの特権といってもいいもの。それを笑って許してくれる器の広さは、ゾッコン度数で表すとかなり高い行動かもしれません。

好きな女性のワガママは、男性にとっては「しょうがないな~」と口では言いつつも嬉しいものなんです。

例えば、人前でも頬にキスをねだってみたり、急に遠方まで日帰りで旅行に行ってみよう!なんてねだったり……。多少のことならば「可愛くてワガママな彼女」と思われるんだとか。

好きな彼女の多少の無茶なら叶えてあげたいと思うのが、彼氏にとっての務めなんて意見もありました。彼にワガママを言って反応を見るのもありかも。

■ 3、しっかり聞き役になってくれる

「自分も彼女に話を聞いてもらうと嬉しいし、彼女の話も全然苦じゃない。」(30代男性/教育関係)

あなたの話を聞くときの姿勢、態度でも愛情を図れるんです。
相槌をうちながら聞いている、スマホを触りながら適当に返事をしているのとでは、同じ状況でも、前者の方が圧倒的に本気度が伝わってきますよね。そんなときに真剣に聞き役になってくれている姿というのは、彼のゾッコン度MAXかも!

話を聞くのを億劫と感じる男性もなかにはいるようですが、ちゃんと聞いてあげたいという姿勢は、彼があなたにゾッコンなのが丸わかりな行動ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.