恋愛情報『男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である』

2019年4月23日 07:45

男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である

彼は自分のためにリサーチしてくれたことを喜んでくれるでしょうし、心も体も癒されるはずです。

■ ・彼女として輝いている事、その努力を怠らない

彼に依存する女子は重たいです。最初は好きで付き合い可愛いと思っていた言動や行動も、依存度合が高くなると、大きな負担に感じます。男子が忙しい時「わか
っている女子」は自分磨きに時間を費やし、次のデートまで充実した日々を過ごしています。だからこそ、彼は、自分がいなくても輝いている彼女を、完全に自分のものにしたいと思うのです。

わかってる女子の言葉「いつまでも好きでいてほしいから、自分も大切にしてるの」

■ わかってる女子になって、彼自慢の彼女になっちゃおう♡

さて、こうして上げてみると、「わかっている女子」は、大きな心で彼を見守り、彼も自分も大切にする努力のできる人ということになりそうです。すべてを満たす事はなかなかできないと思います。でも、彼女として「わかっている」と思われたいなら1つでも実践してみませんか。


(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.